札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いいお天気ですね( `ー´)ノ

2017年6月13日

 

どうもみなさん、

 

おはこんばんにちは(^^)

 

石塚です!!

 

 

 

さてさて、タイトルにもあったように

今日はとってもいいお天気でしたね!

 

 

 

札幌ドーム前のみんなもとっても元気です(^-^)

 

 

 

 

 

こちらは、

石崎さんがヘッドライトの交換をしているところです。

 

 

 

 

 

そしてそして、みんなのアニキ!

鈴木さんです(*'▽')

 

私が「なにをしてるんですか?」と聞くと、

『悩んでるんです。』と、言われました(-_-;)

 

よくわからないですが、そこが鈴木さんのいいところ(?)

 

 

さてさて、

15(木).16日(金)は天気が崩れるみたいですが、

17日(土)からは晴れてくるみたいですよ(^-^)

 

 

長時間の運転の前後、空気圧点検、是非お越しください!!

 

担当者:石塚