札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上げ直前です!!!

2017年5月24日

 

 

 

こんばんは(*^^)v

 

 

新人の石塚です。

 

 

 

 

もうすぐ6月ですね。

 

と、いうことは、、、、、?

 

 

 

夏タイヤが値上げです( ゚Д゚)

 

 

 

 

買おうか迷ってる方や、

値段だけききたい方などなど、

スタッフまでお聞きください(*'ω'*)

 

 

 

ほかにも、

 

タイヤの事だけでなく、

 

バッテリー、エアコンフィルター、オイル交換、、、

 

気になる事があれば タイヤ館札幌ドーム前 まで

 

是非おこしください。

 

 

 

では、ここですこしだけスタッフの作業姿を

 

お見せしたいと思います(*'ω'*)

 

 

こちらは、

 

片山が、組み替えをやっているところです!

 

 

 

 

こちらはすこし見づらいですが、

 

防錆コーティングをやっているところです。

 

 

ところでみなさんは、

 

防錆コーティングをしっかりとやっていますか?

 

 

防錆の効果が、約半年から一年ほどだと言われております。

 

 

まだのお客様や、まだやったことの無いお客様まで、

 

 

是非是非、防錆コーティングを!!!!!!

 

 

タイヤ交換と同時に出来るので、

 

お時間はとりませんし、

 

やることによって、錆びませんよ('ω')

 

 

 

是非是非、防錆コーティングや、オイル交換、

 

バッテリー交換、タイヤ交換する際には、

 

タイヤ館 札幌ドーム前 を宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

担当者:石塚