札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンケートに答えて、旅行に行こう!キャンペーンやっていまーす♪

2016年9月8日

こんにちは、タイヤ館札幌ドーム前です。('ω')/

簡単なアンケートに答えて旅行にいけちゃう?('ω'?)

まぁたぁ~~!!騙されませんよっ!! ('ω'!)

と、思っていますよね・・・・・?

ウッソで~~す!!  ('ω';)

いいえ・・・・、あるんですよ・・・・。

そんな素敵アンケートのホームページが・・・・

質問は5ケのみっ!!

あとはお名前、住所などの入力のみっ!!!

そして当選したら・・・・

10万円分の旅行券がおてもとに・・・・・

トドック!!  

冬の温泉とかいいですねぇ~~~♪ (★ω☆)

ぜひぜひ、みなさんアンケートで旅行券ねらってみましょう~~!!

それでは・・・・・

担当者:タカギ