札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半期決算セール、ご来店ありがとうございましたっ!

2016年6月20日

こんにちは、タイヤ館札幌ドーム前のすずきです。('ω')/

無事にイベントも終わり、まったりとイベントのお片付け~♪

と、思っていたら明日はアノ日っ!!

「レディースデイ」・・・・・

わ・す・れ・て・たぁ~~~~~~ ('ω'!)

明日も大忙しの予報ですねぇ~~ ('ω';)

でもでも・・・・・

そんなの関係なくウレシイーー!!!

たくさんのご来店、おまちしておりま・・・・シイーーーーー!!

それでは朝いちばんに、ピンクの旗を道路わきにかざってみたいと思いまシィーーーー!!

ではでは・・・・・

写真説明

写真1はピンクの旗です。

写真2は「吠えるいしちゃん」です。

写真3は「華々しく散った片山さん」です。

担当者:すずき&たかぎ