札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月寒のタイヤ屋さんタイヤ館札幌ドーム前『アルパイン フリップダウンモニター取付』

2016年3月30日

おはこんにちばんは♪

本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございましたm(__)m

タイヤ館札幌ドーム前のthe-ki石崎です!!

本日は久しぶりに用品取付の投稿です(^^)/

トヨタ 150ランドクルーザープラドに

アルパイン フリップダウンモニター TMX-RM3005S

コムテック ドライブレコーダー HDR-251GH

ユピテル レーダー GWR-201sd

室内外LED取付作業を実施させていただきました!!

O様ありがとうございましたm(__)m

後、1か月後にはゴールデンウィーク♪

楽しいロングドライブにしませんか??

良いタイヤに、良いパーツ!

皆様のトータルカーライフサポート致します。

それでは、明日もタイヤ館札幌ドーム前でお待ちしております(^◇^)

あっ!!用品取付の予約状況ですが

もう4/20頃までうまっております。

大変申し訳ございませんが

ご購入いただいてから作業実施までに少々お時間が

かかってきますのでご了承ください。

担当者:いしざき