札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体感しちゃいました。。。

2016年3月28日

こんばんは!タイヤ館札幌ドーム前の加藤です。

本日ワタクシ体感しました!

軽自動車専用タイヤ『GR-Leggera』の良さを!

まず乗り心地がとても良かったです。

(個人の感想です)

運転席はもちろんの事ですが、後部座席でもフラつきが少なく

お子様もストレスを感じるコト無く乗っていられると思いますよ。

そしてハンドルのブレが感じられませんでした。

(うちの男性スッタフは、操縦安定性と言ってました)

他にもあるのですが、文字だけでは伝えきれないので

興味のある方は、ぜひスタッフまでお尋ねください!

とくに加藤は、オーバーリアクションでお伝えします!!

担当者:加藤