スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黒ひゲイ危機一髪

2019年3月4日

皆さん、こんにちは

僕は今日もギンギンに元気です!

 

先日、スタッフ紹介のページを更新し、

同時に日記にて自己紹介をさせて頂きました。

 

ですが、店長に見てもらったところ、

「写真が普通すぎてつまらん」と

言われてしまいました☟

 

店長がそう思うという事は

お客様もつまんねえなー。と思って

いるに違いないのです!

それはダメだ!アカン!

と思いまして、撮ってみました。

それがコチラ

↓↓↓↓↓

 

遠近法を利用するという

天才的インテリジェンスを発揮することで

超大作が撮れてしまいました!

自分の才能が恐ろしいです。

 

 

と思って店長に見てもらったら

「面白くない」と一言。

 

面白い写真を撮るのは難しい、、、

 

 

担当者:どちらかといえば女性が好き 上原