スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よろしくお願いします!

2019年3月2日

初めまして!

信州産ピチピチフルーティー男子

上原 和隼(かずとし)です。

 

以前はタイヤ館 小諸にいましたが、

今月からここ、タイヤ館 佐久の仲間入りを果たしました!

 

僕は佐久市の高瀬という地区に住んでいるので、

通勤距離がものすごい近くなり、

とても快適な通勤ライフを送れています(笑)。

 

まだまだ覚えることが盛りだくさんで、

日々勉強の毎日ですが、

同じく小諸から異動してきた神津店長や

スタッフの北沢君(通称アニキ)から

色々と学ばせて頂き、

皆様のお買いもの、カーメンテナンスの

サポートをさせて頂きます!

 

ちなみに、趣味でバスケを

やっています。

なので、バスケ経験者や

今もやっている方は

ぜひお友達になって下さい!

もちろん、バスケをやっていなくとも

友達になってください!

身長は6.32フィートです。

 

良ければスタッフ紹介のページもご覧下さい!

 

 

担当者:友達の少ない上原