スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐久市内の粋なイベント

2017年9月24日

皆様、こんにちは。

田んぼでの稲刈りで忙しいご家庭も多く、休日を利用して作業されています。

お疲れ様です!

 

秋晴れの今日、

当店に近い地域で10月上旬に開催されるイベントをご紹介したいと思います!

醸 KAMOSU 佐久の酒と発酵食祭り

10/8(日)と10/9(月) 10:00~19:00

場所は、佐久市前山の貞祥寺で開催

佐久市商工会の皆様はじめ、

「D39」という佐久をデザインで豊かにしようと活動している皆様

地元の食材、レストラン他、様々な方々が集っての催しです。

 

佐久市は酒蔵の数も多く、13蔵の「ひやおろし」試飲もあり!

地元生産者さんたちの美味しい食材のおつまみやランチボックスもあり!

もちろんお酒じゃなくてカフェもあるようですよ♪

 

座禅会・アコースティックライブ・ピアノソロ・朗読ライブ・・・etc

行きたい!!(心の叫び)

あいにく私は行けませんが、興味のある方はぜひ、

苔生す 素敵な貞祥寺へ

実りの秋の2日間を楽しんで来て下さい♪

 

 

 

 

担当者:大嶋