スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月の七夕

2017年8月5日

皆様、こんにちは★

佐久方面では7/7に七夕ですが、8/7も七夕の地域も多いですよね。

 

当社グループの上田にあるミスタータイヤマン川西店では、

かわいい七夕飾りが店内にあります。手書きの願いごといかがですか?

良かったらご覧下さい★

ミスタータイヤマン川西店 スタッフ日記

 

お子さんがいらっしゃるご家庭では、願い事を書いて飾る機会に遭遇する事もあるかと

思いますが、大人になった私達自身では書く場面はあまりないですね。

 

あなたの願い事はなんですか?

子供みたいにすぐ答えられない自分がいます。

1年に1度しかない七夕の機会に考えるのもいいかもしれません♪

 

ミスタータイヤマンの足立さんから聞き、私自身は応募しませんが

上田女子短期大学では、こんな応募もされてました。素敵ですね。ご覧下さい。

上田七夕文学賞

 

 

 

担当者:大嶋