スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きかった(^^)

2014年8月21日

昨日、家族で阿部野にお買物に行ってきました(^^)

お買物と言っても私は荷物持ちの付添ですが・・・(笑)

ふと外を見て見ると・・・ひときは高い建物発見!!

それは、あべのハルカスです♪

近くで見ると本当にデカかったです(^^)

高さは『300メートル』あるみたいです!!

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

上の方は若干雲がかかってます!!

ちなみにあべのハルカスの近くにある、

もうひとつの大阪の観光名所の

通天閣の高さは『103メートル』だそうです(^^)♪

結局、昨日はあべのハルカスには上らなかったのですが・・・(笑)

いつか300メートルの高さから、大阪の街を眺めたいなと思っています(^^)

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031