スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆彡お洒落なアルミホイール勢ぞろい☆彡アルミフェア開催中!!

2019年4月30日
☆彡ゴールデン ウィーク(GW)☆彡

お休みはいかがお過ごしでしょうか?

天候も雨予報ですしタイヤ点検お気軽にご来店下さい。

さてさて、ただ今当店は、アルミフェア☆彡を開催しております。

タイヤ交換と同時にアルミセットもお買い得になっています。

今人気のお洒落ホイールから軽量の低燃費系ホイールまで勢ぞろい!

仮当てサービスも出来ますので一度立ち寄ってみては?

今回の車種:ダイハツ ムーヴ

アルミ:BS エコフォルム CRS171

タイヤ:BS レグノ レジェーラ 155/65R14

■お洒落にプラスで カラーナット(ロックナット付)

デザインに対して、茶ブロンズ色をご提案装着となりました。

かなりお洒落になりました。

ナットもお車とアルミホイールにピッタリですね。

担当者:店長 松本