スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋♪♪

2017年9月4日

仕事と関係なく申し訳御座いません。

以前にもブログで紹介しましたが、趣味で錦鯉を飼育いしているのですが

これからが勝負の時期です笑)

理想は黄色の鯉のような体型なんです。

やっぱり「太い」方が迫力ありますよね~!!

いつの間にか大分数が増えてしまい餌代が自分の飯代より掛かっています(笑

これから「食欲の秋」!!死ぬ直前まで餌を食べさせるんですが、

魚といえど大切な命!!最近はあまり無理しないように気をつけています。

ちなみに写真の黄色の鯉のように単色の鯉の方が一般的に丈夫でよく餌を食べ

るので太くなりやすいんです。

なのでもう一匹先日購入してみました。

こちらは写真ではオレンジ色ですが、「銀鱗紅鯉」ギンリンベニゴイです。

背中の鱗が「ギラギラ」しているんです。大きさは30cm位ですが

黄色も最初同じくらいだったので大きくなる期待大です。

ちなみに仕事前に1時間、帰宅後も1時間ほど鯉を眺めています(汗

自分にとっての癒しの時間です。 

担当者:鶴田