スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

避暑地!!

2017年8月9日

台風一過ですね(笑

かなりの暑さです。

こんな時は「避暑地」で有名な軽井沢が一番ですね♪

先日の休日にまた行って来ちゃいました。

あいにくの曇りでしたが気温18度!!かなり快適でした。

逆にちょっと肌寒いくらいかも!!

ちなみに今回は軽井沢に向かう途中に群馬サファリパークにも

寄リ道。

猛獣たちはそれでも暑いみたいで皆グッタリしてましたね(笑)

こうやって楽しくドライブ・お出掛けできるのも「車」があってなので

快適にお出掛けする為には定期的なメンテナンスや点検って大事ですよね!!

特にお盆シーズンは暑さに加え渋滞も多く、より車に負担がかかります。

ぜひタイヤ館で無料安全点検やメンテナンスをしてからのお出掛けを

オススメ致します。

 

担当者:鶴田