スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆¥0カスタムしてみましたぁ(笑)//☆

2017年3月8日

 

コレが何だか判る方いますかぁ~(笑)??? ヘッドライトの中の部品なのですが・・・外してみましたぁ♪

※残念ながら。元々の状態を写真取るのを忘れてしまったぁ(汗;)。。

 

こんな感じで、ぜぇ~んぶクリアなお顔に♪♪// ステキ(笑)!!!!!

ウインカー部はクリアになりましたが、きちんとオレンジに光りますので車検も大丈夫!!

と、いう訳で・・・本日は自分の車をお金を掛けずにイジッてみた個人的な感じのブログでした(笑;)

 

 

担当者:石渡