スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたVIPERセキュリティ!!インストールです!!

2016年9月26日

今回は70ヴォクシーへ「VIPER5706・エンスタ付き」

のインストールでございます。

ミニバンと言う事でオプション「高感度ショックセンサー」

と液晶リモコンなので「リモコンケース」

も同時購入していただきました!!

これからの時期もやはりエンジンスターターがあると便利なんですよね!!

特に今のお車はエンジンスターターをつけるのにも結構予算がかかったり、

機能的にもなかなか満足できるものがないんですよね!!

なのでセキュリティをつけるなら、同時に!!!

という方が多いです!!

そう考えると、決して高くは無いですし、機能的にも

満足していただけると思っております!!

ちなみに後日またアップしますが、

「VIPERリモコンケース」は5706・5906をラインナップ!!

カラーバリエーションも豊富です!!

写真掲載数の都合また次回ご紹介致します!!

タグ:坂戸市 鶴ヶ島市 東松山市 川越市 飯能市 毛呂山町 鳩山町 川島町

   

   セキュリティ バイパー クリフォード VIPER CLIFFORD 

   エンジンスターター アンサーバック機能

担当者:鶴田