スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆オーディオカスタム中っす(笑)//☆

2016年8月24日

以前乗っていた車では、がっつりオーディオカスタムも

やっておりましたが、今の車は「軽自動車」だしなぁ・・・。

なんて思っていたのに、ちょっとしたキッカケで

懲りずにまたやる事になっちゃいましたぁ(汗;;)

☆加工作業を開始したばかりの為、完成写真はありませんが・・・

・KICKERサブウーハー

・アンプx2(ドアスピーカー用/ウーハー用)

・ドアスピーカー加工取付

・ダッシュボード:ツイーター加工取付

・各種ケーブル引き直し    などなど。

まだまだ取付途中ではありますが、純正スピーカー時の

ただ音が大きいだけの音質とは『別物』デス♪//

完成後、写真のアップもさせていただきたいと思いますので

乞うご期待・・・(笑)////////

タグ:坂戸市 鶴ヶ島市 東松山市 川越市 飯能市 毛呂山町 鳩山町 川島町

   タイヤ交換 ホイール アライメント 車高調 ダウンサス 足廻り TPMS

   セキュリティ バイパー クリフォード VIPER CLIFFORD オイル交換 

   バッテリー交換 ATF CVTF ワイパー交換 KICKER オーディオ加工

   ワンオフ 音質 音圧 低音 爆音 音響 

担当者:石渡