スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月夜野びーどろパーク

2016年8月10日

先日お休みをいただきまして、群馬県はみなかみ町の

月夜野びーどろパークに行ってきました。

工場見学では職人による吹きガラスでのグラスや風鈴、

花瓶の製作風景を見学でき、匠の技を目の当たりにしてきました。

また、川を挟んで両側に建物があり、間に掛かる橋の欄干には

ガラス細工のスイーツやアクアリウムなどがあり、

見た目にも涼やかで和む風景でした。

また、工場直売ならではのお買い得品などもあり

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

坂戸市より関越道で約1時間半で着きますので

日帰りでのちょっとしたお出かけにも最適です。

また、絵付け体験やオリジナルオルゴール製作体験なども

出来ますのでお子様とのひと夏の思い出作りも楽しめます。

お出かけ前は関越道鶴ヶ島ICまで約5分のタイヤ館坂戸で

愛車のメンテナンスをして、安心してお出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

担当者:木村