スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆海が見たくなったので・・・(笑;)☆

2016年7月15日

「海ナシ県」だからでしょうか・・・

午前中、天気も良かったのでバイクにまたがり

軽い気持ちで「海」を目指しました(笑)!!

皆様、昨日の天気をよぉ~く思い出してみて下さい(汗;)

ノリと勢いだけで行動をするタイプの私は

天気予報なんて、まったく見ないでバイクで・・・。

バケツをひっくり返したような「雨」

台風のような「風」に見事やっつけられましたぁ/////

びちょびちょに濡れた状態で、約3~4時間

バイクを運転しながら「俺って若いなぁ!」なんて

思いながら、道の駅探索しながら帰宅♪

トラブルもありながら、意外と楽しい休日の風景でした(笑)//

担当者:石渡