スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆NEW~graceコーナー出来ましたぁ♪☆

2016年6月18日

最近、雑誌などでもよく見かける

シートカバーで有名な「grace」様の強力なバックアップ

のおかげで・・・カッコイイ売り場が完成♪//

オーナー様の好みに合わせた「カラー・材質・パターン」などなど

他の人とはカブらない、あなただけのオリジナルな仕様の

シートカバーがgraceなら出来ちゃうんです(笑)!!!

従来、色々なメーカーで販売されていたような「縫い糸」だけ

色が変えられるような物とは比べ物にならないクオリティ♪

さらに・・・ダッシュマット/フロアーマット/ハンドルカバーなども(驚)//

人とカブるのが嫌いな「おしゃれオーナー様」!!

ぜひ、実物を見に来ちゃってくださいm(_)m

絶対、欲しくなっちゃいますよぉ(笑)/////////

担当者:石渡