スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マリノアシティ♪

2013年9月10日

今日は、家族で福岡のマリノアシティに行ってきました!'

最近いいかんじに涼しくなってきたので、もう秋なんだなぁーとかんじました(>.<)y-~(^-^ゞ

子供が1階にある、キッズパークで遊びたいとずっと指を指すので、20分間だけ遊びました♪'

風船がいっぱい飛んでたのを、間近で見てビックリしてました(^^)d(^o^)/

あとは、2階のテラスのとこに、ハトが居ました!'

わかる方は想像がつくと思います(^3^)笑'

初ハトに興奮してました♪♪♪'

担当者:増田