スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自家製

2020年1月30日

来月2月2日までメンテナンスキャンペーンを行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

我が家ではホットプレートを使用し自家製のお好み焼きを作り普通に具だけ入ってても物足りなさそうだったので、そこで思いついたのがうどん玉を入れようとひらめき先ずは、湯がいたうどん玉をホットプレートに乗せお好み焼きソースと混ぜなじませ次に具が混ざったお好み焼きの片面を焼き、ひっくり返そうとする前に広げ過ぎてたので協力が必要な状態でした(*_*)

そこで母と連携を取りお好み焼きの焼けてないとこにうどん玉を乗せ焼けてる片面を皿に乗せ自分がホットプレートの鉄板側を下に向け持って、母が皿を持ちながらしっかりと鉄板に押さえタイミング良く鉄板側を上に向け何とか上手くひっくり返す事が出来ました(^。^)

お好み焼きの見た目はイマイチでしたが無事に完成する事が出来、今回は成功という形で美味しいく食べる事が出来ました‼︎↓

 

担当者:久我