スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フランスパン

2019年8月27日

梅雨は明けましたが最近、天気が悪くワイパーの点検又は交換をオススメしてます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

本日は、お休みを頂いてましたが、あいにくの雨で、せっかくの休日だったので何も出掛けなと言う事が勿体無く思い近所のパン屋さんへ行って来ました。

 

購入したパンは普通のフランスパンではなく、明太子とガーリックが入った2つを買って来ました↓

 

 

1人でも軽く2つ食べる事は出来ますが今日は珍しく家族全員がいましたので、個数配分を考えパン切り用ナイフを使用しましたが、これがまたなかなか切りにくく苦戦してしまいましたが何とか理想の形で切る事が出来ました!(^_^;)

担当者:久我