スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お隣さんのネコ

2019年4月29日

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店のフジセです。

毎週、月曜はGO!GO!HAPPYデーです。55歳以上の方にはお得な日です。

オイル交換、メンテナンス用品もお買い得となります!

ご成約・ご入会の方には粗品のプレゼントもあります^^ 

ぜひご来店お待ちしております。

 

先日、お隣のダスキンレントオールさんで飼われている

ネコちゃんが遊びに来ておりました♪ 

たま~にやって来るのですが、今回は久々^^

という事で、写真をパシャリ。

この子、可愛いお顔されてますよね~ 最初は逃げられてましたが、今ではスリスリしてきます^^

おかげで以前よりもネコが好きになりました♪ 

ご来店された際にお見掛けされたら、ぜひ可愛がってください★

 

担当者:フジセ