スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食ネタ

2019年4月25日

こんにちは! 佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店のフジセです。

もうすぐGWですね!今年は10連休ということで^^

お出かけの準備はお済みですか?愛車の点検もお忘れなく♪

いつでも無料で点検出来ますヨ。

 

先日、川上にある「山カフェレストランKUREHA」というお店で

ランチを堪能してきました♪

前菜のサラダ。の上にお花が載っていました。何のお花だったかな~

濃厚なウニのパスタ。美味しかった~ 後ろに映っているパンも美味しい!

最後はこんない可愛いらしいデザートまで出てきました♪

景色も良く、天気も良く、和室でゆっくりと過ごせました~

予約しておけば、お子様連れにもおススメです。

そして最後は、この季節にお決まりの鯉のぼりを眺めて帰りました♪

 

担当者:フジセ