スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歓迎会をしていただきました!!

2019年2月16日

私、川島とスタッフの田渕は先月異動にて佐賀店にやって参りました。

佐賀店の他のメンバーの皆様から歓迎会を開いていただきました(^_^)v

ということで焼肉を皆で食べに行きました。

食べ放題コースだったので、それはもうお腹いっぱいになるまで食べさせていただきました。

期待のフレッシュスタッフの田渕はひたすらタンとセンマイばっかりを食べてました。

普通あんなにセンマイばっかり食べれません(^^;)

大物になる予感がします…笑

佐賀店、皆で盛り上げていきましょう!!

担当者:川島