スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バテ防止

2018年7月31日

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店の、フジセです。

昨日と今日は、台風のせいなのか?風があっていつもよりは気持ちいいですね〜。

昼前から暑さが爆発するとは思いますが。。

 

今年は、クーラーがダメになってる私です。。

部屋の温度は30度、たまにクーラー無しでちょうど良いという事態に。。。汗

去年まではガンガン効かせてちょうどよかったのに。。。夏バテ?なのかなと思い、体力つけようとガッツリお肉を食べてみました♪

牛丸さんのハンバーグ&ステーキ。

ガッツリ!!

美味しいですよね〜!

これで回復してくれることを祈ります〜

担当者:フジセ