スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アジング

2018年2月23日

今回は、

加部島に行ってきました(^.^)

アジングです‼

今回の状況は、手前には豆アジの群れ

沖には、良型のアジとはっきりしてた気がしました。攻略としてはMキャロの5㌘にジグ単の0.4㌘をセッティング。

もう1本はメタルジグの5㌘と7㌘を選択できるようにしておいて沖に遠投です。

写真は、朝になってますが実際の所は夜中とアサマズメにねらってます(^.^)

釣果は、

写真は、26.5㎝ですが硬直して体が反ってて実際、釣れた直後は27㎝でした。夜中の釣果で写真は早朝の計測の為 測定にズレがでてます。

キーパーを20㎝以上と決めた為に、

5匹持ち帰りしました(^.^)

豆アジを含めたらだいぶ楽しめました(^.^)

尺アジ釣りたかったですねぇ~

まだぁまだぁ加部島期待できると思います。

行かれては、どうですか!?

担当者:今福