スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キー

2018年1月31日

タイヤのことからオイル、バッテリー、車検までやってます!佐賀市本庄にあるタイヤ館佐賀店のオオシマです(^O^)

最近車の鍵の電池がきれていて不便だったので電池を交換しました(^O^)

トヨタのプリウスです!

まずはマイナスドライバーでこのように開けます。次にネジが止まっている部分を開けると電池が見えます!

後は電池を交換して締めれば終わりです(^O^)電池を換えてから遠くからでも鍵が開くようになったので楽になりました!

作業はものすごく簡単で誰にでもできるので電池が弱っている人はやってみて下さい!

担当者:オオシマ