スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天丼

2017年12月29日

 エアコンフィルターの交換も行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

先日、帰りにお店の近くの天ぷら屋さんに晩御飯を食べに行き好物の天丼がありましたので迷わず食券を買い注文しました(^_^;)

好物でもありますが色んな具材が乗ってますのでどれを先に食べようか?、どれを最後に食べようか?と悩んだ結果、野菜類を先に食べ最後にエビ天で締めくくりました。

冬の季節は鍋のイメージがありますが自分の中では丼物も良いかなぁと思った瞬間でもありましたので次は中華丼でもと考えてます^o^

担当者:久我