スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

励まされています(^.^)

2017年10月30日

スタッドレスタイヤの予約始まってます、タイヤ館佐賀店の今福です。

この度、大ケガをしてしまい釣りに行けず心もボロボロに・・

そんな時に、友達(釣り仲間)が店にまでかけつけてくれて差し入れしてくれました。だいぶ励まされてます(^.^)

そんな中、

ケガか治ったらシーバス行こうと誘われてルアーを頂きました(^.^)

タイヤ館のスタッフは海釣りがさかんで、特に今は

シーバスを狙ったルアーフィシングが流行ってます。昔は、やってたんですけど安いロッドとリールだったんでメンテナンス不足によりリールは塩噛みしてダメになったりロッドがダメになり処分してしまいました。

なので、

これを機にシーバス釣りを始めようか検討中です!!

次買うならこだわってリール・ロッド選びしたいと思います。

 

担当者:今福