スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

糸島パート2

2017年7月26日

白糸の滝を楽しんだ後は、これも藤瀬スタッフに教えてもらったかき氷屋に行って来ました(^.^)ここも人が多く人気があるのがわかります。ふわふあのかき氷が有名みたいで3つ注文しました。抹茶のやつは限定みたいでした。

中には、団子とつぶあんと黒ごまのクリームが隠れてて美味しかったです‼他の2つも美味しかったです(^.^)体も冷えた所で最後に海沿いを車を走らせると海辺が見えたのでちょっと遊びました。

子供も楽しめてよかったです‼一日を満喫した所で終了です(^.^)

担当者:今福