スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グアム旅行 その④ ~3日目 さようならグアム~

2017年6月26日

こんにちは!佐賀県でアライメント調整が出来るお店、タイヤ館佐賀店です。

お気軽にお問い合わせください♪

 

先日からの引き続き、グアム旅行。楽しい旅行もいよいよ終わりました・・

この日はいよいよ海へ~マリンスポーツを楽しむ為に、ココス島という島へ渡りました♪

みんなウキウキしてますね♪

到着です!   自然がたくさん残っている無人島。

ここには珍しい鳥や、と~~~~っても綺麗な海が待ってました♪

海がキレイで、波打ち際まで魚が泳いでいたり、ナマコが大量に・・・汗

ここではマリンスポーツを楽しみました♪

まずは、パラセーリングから。・・・・ですが、せっかくのシャッターチャンスを逃してました(T.T)

なので、せめて出発点の写真でも。ここの赤い屋根からしゅっぱ~つ!

その後、バナナボートに乗り、海に落とされそうになりながらも踏ん張り、

次はバギーで森を散策しよう♪という事で。こんなステキなバギーに。

は、乗れませんでした・・登場したのは、これ。

 あれれれ~・・笑 これはバギーと言っていいのでしょうか!!

「俺の後について来い!」とバイト君みたいな子が言うので、これで森の中をかっ飛ばしてやりました!

降りた頃には、砂まみれに・・・ これも、ひとつのいい思い出となりました♪

この島をサヨナラ後、ディナーを食べにレストランへ♪ 最終日はお肉を堪能しました。

そして、一眠りし早朝の飛行機で帰国してきました~

あ~楽しかったグアム旅行。またいつか行けるといいな・・と思う今日この頃でした。

担当者:フジセ