スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわいくなっちゃった^^

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年5月14日

純正ホイール左2枚を縁石に擦ってしまい、

純正2枚交換するのであればって事で

社外のホイール4枚に交換しちゃいました~。

N-ONEのボディーの色はパールホワイト。

なのでホイールも車体色に合わせパールホワイトに。

今年の新作ホイール「ララパームCAP」です。

ディスク面のみの塗装でリムラインは切削。

かわいか~ ^ ^b

ほい。横から。

斜めから。さらに近づいてからの~。

今回はN-ONEに装着しましたが、

N-BOXやN-WGNなんかのNシリーズにも合いそうやし

特に軽に乗ってる女性の方にオススメですね。

実際のホイールの在庫も置いてますので、見るだけでも

お気軽にご来店下さい。

 

ホイールのご用命は 

佐賀市 本庄町 南部バイパスの 佐賀大学 ソフトバンク の間にある

タイヤ館佐賀まで。