スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バネ指

2016年9月26日

バネ指で苦労してます。

1ヵ月経とうとしてますが、悪化するだびに注射をうつ日々です。薬も毎日飲んでます。大好きな釣りも思うように出来てません(>.<)

仕事をすると必ず指を動かします。そうすると仕事の度合いで悪化してました。

そこでテーピングしてましたが、やり方がよくなかったみたいで悪化させることもあり勉強と実戦し試してみました。効果は得られました(^.^)それと別にプロテクターの存在を知ったので購入してみました。使った感想はかなりいいです。

悩まれてる人がいれば使ってみてください。

担当者:今福