スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断後

2016年8月31日

朝一は、健康診断に行ってきました。

だいぶ引き延ばししてて、2ヵ月ぐらい行くのを伸ばしてました。

理由は、釣りする時間が少しなくなるからだけ!

と言う事で昼飯を食べて

釣りしてきました。

着いて水面に何か捕食してるような場面を目撃(^.^)

すかさずキャスト

すぐにヒット。

しかも、かかったバスに雷魚80㎝ぐらいのやつが釣ったバスに食らいつきました。びっくりしたが振りはらってバスを寄せてくるも後ろからまだぁ追ってきてたので早めにあげました。

写真で分かりにくいですが雷魚の歯形がバスについてます。

おっかないですね。

ちなみにバスのサイズは47㎝でした。

この日は1匹でした。

後、ラインを8ポンドから14ポンドに巻き直しました。前回、デカバスに水門でラインを擦られすぐに切れたので、耐久性をあげました。

確実に釣りたいと思います。

担当者:今福