スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サガン鳥栖!

2015年5月22日

20日(水)ナビスコ杯の予選がホーム(ベストアメニティスタジアム)で行われ

対戦相手は苦手サンフレッチェ広島でした。

試合は、お互いになかなか得点を奪えず試合が進み

後半の32分、吉田 豊選手にボールが渡り、ちょっとゴールから遠目でしたが

自分が見てても完全にサンフレッチェの守備がガラ空きでしたので、

心の中で、シュート打てと思い本当に吉田選手がシュートを放ち

しかもゴール左上の隅にゴールネットを揺らした瞬間、頭の中が真っ白になりました!

こう言った凄く素晴らしいシュートが決まった瞬間を見たのは初めてで

まさか入るとも思わなかったので…吉田選手本人もヒーローインタビューで

自分自身も決まった瞬間、頭の中が真っ白になったと言ってましたね(@_@)

結局、この一点を守り切り三年ぶりにサンフレッチェ広島に1対0で勝ちました!

サポーター仲間との勝利のハイタッチや風船飛ばしも出来て良かったです(^-^)

23日はリーグ戦で川崎フロンターレとの対戦が敵地でありますので、

この勢いを止めることなく勝ち点3をGETして貰いたいですね!

さぁいこうぜ何も恐れずに共に戦おうぜサガン鳥栖♪

いつも俺達がそばにいるから何も怖くはないさぁ♪

担当者:久我