スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヒミツのデート

2015年5月18日

まったく自慢ではないんですがうちの家庭は普段から外食が少なく、

ましてはお昼から外食なんていうのもほぼ皆無に近いんです。

※あくまでも家族での食事での話ですが。。。僕は会議後によく行ってますw

たまたま僕が休みで、長女の振替休が重なり

長女と2人きりでご飯を食べに行きました。

もちろん嫁と次女には内緒で!

この日記を書いている今もまだこの事実は知りませんww

うちの長女もラーメン大好き。僕と一緒です!

しかも豚骨。濃厚な久留米ラーメン大好きっ娘。

当初、大砲ラーメンに行こうと思っていましたが既に駐車場いっぱいで

入口にも列があった為、面倒くさがりの父娘。あっさり断念。

並ぼうという概念はゼロ!2人ともそんなスキルは持ち合わせておりません。

そんな2人が最終選んだお店は、待ち時間も無く味もハズレなしの筑豊山小屋ラーメン。

意外と好きです。

とにかく2人ともお腹いっぱい食べて楽しいひと時を過ごしました。

またこういうチャンスがあったらコソっと行きたいですね♪

もうすぐ反抗期も来るだろうし、2人で行ける内が花ですからww

では、また~

担当者:イソ