スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN宮崎②

2015年2月28日

先週に続き、ソフトバンクホークスの選手で紹介したい選手なんですが

森福選手と同じ中継ぎピッチャーの柳瀬選手です!

森福選手も柳瀬選手も殆どが1イニングか2イニングしか

投げませんが勝利の為にいつもいつも大事な場面で登板してますので

先発ピッチャーや抑えのピッチャーよりも大変な存在ですね!

そんな柳瀬選手からも今回の宮崎キャンプでサインを貰うことが出来ました(^_^)

実は一昨年も宮崎キャンプ行ってまして、その時も柳瀬選手からサイン貰いましたが

色紙がなくサインボールをグッズ売り場で購入してボールに書いて貰いましが

今回は色紙を持ってたので、悩んだ結果サインを書いて貰うことを選択して

一昨年のリベンジを果たすことが出来ました(^。^;)

柳瀬選手は入団以来、一軍に定着してたわけではなく

故障とかがあって一度は戦力外通告を受けたものの

再びソフトバンクホークスで育成選手として

登録され育成→二軍とどん底から這い上がって来て再び一軍の

マウンドに立つと言った苦労人なんです(゚o゚;

こうやってどん底から這い上がって来た選手も応援したくなります!

なので今年は日本一連覇の為に勝利に貢献して貰いたいです(^_^)v

担当者:久我