スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヽ(・∀・人・∀・)ノ

2015年2月25日

こんにちは!

今朝、胃もたれ していたフジセです。

食べ過ぎには注意ですね()´д`()

そんな今日は、食べ物の写真です!笑

1枚目★美味しそう~なパフェでしょヾ( ´¬`)ノ

私が注文したのではないんですけどね~

パフェを食べに行ったのに、ワッフルを注文して

一緒に行った、大和インター店の布田さんに苦笑されました・・笑

なので、見栄えがいいパフェを激写させてもらいました。。。φ”( ̄¬ ̄*)

次回は必ず定番メニュ~を注文しよ~

2枚目★近所のおじちゃんが持ってきてくれた、お土産です。

石垣島だから、沖縄のお土産かな~

でも、チョコレートでロイズって言ったら、北海道なのでは ・・(  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~

単なる偶然のロイズなのかなぁ~

沖縄に詳しい方が居たら教えてください(o(。・д・。)o).+

美味しかった~

担当者:フジセ