スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年10月15日

こんにちは!(・ω・)ノ

この前の大型台風は、みなさん大丈夫でしたか?

想像していたよりも、風はそこまで酷くなかったような。。

よかったですね!(=゚ω゚)ノ

今日は、食べ物の写真です~

少し前に、佐賀市の無量多というお店に行きました♫

(これで、むらた と呼ぶらしいです)

そのお店の名前の通り、無量多焼き が美味しかった★

メレンゲを使ったお好み焼きで、女子に人気らしいです(・Д・)ノ

写真は、もちろん。。友達に送ってもらいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私は、なかなか学習能力がありませんd( ̄  ̄)

担当者:ふじせ