スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔ながらの味

2014年10月6日

昨日の暴風。やばくなかったですか?

危うく僕の頭にモザイクが掛かるとこでした。。。

ヅラじゃねェわッ!!!(ハリセンボン はるな風)

1人ボケ突込み挑戦してみました。どーも僕です。

先日、久留米にある「沖食堂」に行って来ました。

ここはお昼時になると行列が出来るので時間をヅラしていきました。…ヅラ?

ヅラじゃねェわッ!!!(ハリセンボン はるな風)

はい~~~(エスパー風)

最初のボケ突っ込みはここに掛かってるんです。www

(=。=;) スミマセン。。。。m(_ _)m

あっ、肝心の味はと言うと。今のラーメンとは全然違う味で、昔ながらの味。

麺もチョイ太めであり、【バリカタ】や【ハリがね】じゃなく若干軟らかめ。

でもこれも癖になる味で、しかも何と言ってもここの焼き飯もうまい!!

焼き飯とラーメンがベストマッチなセットの品です。

久留米に行かれた時は食べてみてはいかがですか?

では、また。

担当者:イソ