スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一足先に…

2014年10月3日

今年サガン鳥栖とタッグを組んでるソフトバンクホークスが

昨日延長10回に松田選手のサヨナラヒットでリーグ優勝を

決めました(^。^;)

でも戦いは、これで終わりではなくクライマックスシリーズが

先にありまして、これを勝たないと日本シリーズへ進出できないので

厳しい戦いが続くと思いますが全て乗り越えて日本一と言う

栄冠を掴んでもらいたいですね(^o^)

個人的には今宮選手のファンなので、頑張ってもらいたいです!

それと最近、元気があまりないサガン鳥栖も昨日のソフトバンクホークスの

優勝で勇気づいたと思いますのでこれをきっかけにサガン鳥栖イレブンも

最後まで諦めず連敗をストップさせJリーグ優勝を目指して欲しいです!

ソフトバンクホークスもまだリーグ戦を優勝しただけなんですが

サガン鳥栖よりも一足先に持って行かれた感じですね(*_*;

担当者:久我