スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(・ω・)ノ

2014年10月2日

こんにちは(・ω・)ノ

すっかり秋の匂いですね〜(´・_・`)

昼と夜の気温差が激しくて、着る洋服に

悩みまくる今日この頃です。。

この前、エリアでボウリングANDバーベキュー

がありました!(=゚ω゚)ノ

天気予報は、台風だったのに、どこかの晴男?さんの

おかげで、小雨で終わりました!

すごい力ですよね。。(・_・;

今日の写真は、そんなボウリング最中の

写真です!

南久留米の吉田さん(勝手に隠し撮りして、無断使用

して、ごめんね(・ω・)ノ)が、ストライク出して

ハイビスカスもらったときです〜

恥ずかしがって、すぐに外してましたが。。(笑)

担当者:藤瀬