スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑日

2015年7月15日

朝一で出撃しました。

朝はやっぱりいいですね(^_^)

気持ちよく釣りスタート!!

9時までした段階でラー様(雷魚)2匹 ズーナマ(ナマズ)1匹 途中トップに出たが正体不明!

しばらくすると友達から連絡ありクリークから野池に変更!!

気温もぐんぐん上がり気温35.4℃になり半端なく暑い(*_*)

11時ぐらいから野池スタート!

久しぶりの45㎝バス(^_^)

たぶんこの野池のアベレージだと思います。この野池でいつ釣りをしてるがこのサイズ以上釣れたためしがありません。

後は、25㎝~30㎝前後がいつものように爆釣です。

釣り行く際は暑さ対策大事ですね!!

ちなみにかなり日焼けしました。

担当者:今福