スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉しいニュース(^o^)

2014年8月29日

昨日の話なんですが、サッカー日本代表の発表がありまして、

アギーレ新監督が初めて指揮を執る中で、サガン鳥栖から2選手選ばれたと言う

嬉しいニュースが入りましたね(^o^)

一人目が、GK33林 彰洋選手

代表候補合宿には呼ばれたことありますが

今回、悲願の日本代表選出ですね!

二人目が、DF5坂井 達弥選手

周りも本人もビックリなサプライズ選出

当然、初めての日本代表!

来月の国際親善試合で、せっかく日本代表に選ばれてますので

出番があれば、アピールして行きサガン魂を見せて欲しいですね(^_-)

ちなみに、林 選手の応援歌をご紹介します♪

V6のWAになって踊ろうのサビの部分ですね。

wow~wow~wow~♪

林 彰洋♪

La~La~La~La~La~♪

俺達のハ・ヤ・シ♪

スタジアムに行かれる方は林選手が先発出場する時は

是非聞いて下さいね(^o^)

担当者:久我