スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腹イッパ!!!

2014年8月28日

こんにちは、今日も僕です。

今日紹介するのは先日、なんじゃろ主任研修で大牟田にいった時に

お昼に食べたラーメンです。

お店は大牟田駅の近くにあってお昼時には結構賑わっていました。

僕が食べたのは「野菜ラーメン」

写真でもわかるようにかなりのボリュームです!!

野菜・麺・野菜というような順番で食べましたが

やはり予想通り野菜が最後まで残りました!!

僕は美味しく頂きこれでお腹いっぱいでしたが、一緒に研修に行った

大M田店のWしざき店長は大盛りラーメンにチャーハンまで付けやがり

ジャイアント白〇バリにかっ喰らっておりましたwww

そんなに喰らって午後の研修大丈夫かと心配していたら

まー案の定……ww

しかし研修は2人とも満点合格!!万事OKとなったとさ!!チャンチャン!!

んじゃ、また。

担当者:イソ