スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海外ドラマ

2015年6月6日

最近あまりドラマを観ないんですが、たまたま再放送の番組を休みの日に

テレビつけてたらあってまして、海外ドラマとかは字幕ばかりで

何て喋ってるかわからないことだらけですが、自分が興味を示した

海外ドラマが何と韓国ドラマなんです…(^-^;)

今更、韓流って感じなんですけどね(^。^;)

そのドラマの題名がオ・ジャリオンが行く!と言うドラマです。

昔あってた冬のソナタ略して冬ソナよりも自分の中では面白いと感じてます!

オ・ジャリオンが行く!のシナリオを話せば長くなってしまうので、

気になる方はTSUTAYAなどのレンタルショップ店の韓国番を探したら

あるので、是非とも見て見て下さい(^o^)

担当者:久我