タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

052-384-8511

10時~19時(最終受付18時)

〒455-0834 愛知県名古屋市港区神宮寺2-1501 Map

店舗おススメ情報

僕だってやればできるんです(^▽^)v

2010年2月23日

今日は久々の足廻り交換をしました♪

いつもは店長がやってしまうのですが、今日は店長がお休みなので僕のお仕事です☆

やればできるのですが、店長は不安そうな顔をして前日帰っていきました(笑)

出社したら見てろよ~♪ 僕だってひとりでできるもん♪

かなりかっこよい仕上がりになりました☆

写真1枚目は車高ダウン後♪ 車高はかっこいいがホイールが……

2枚目は完成♪ やベぇかっちょええ(≧З≦)b

ヴェルフャイアでのドレスアップの相談は奥にお任せください♪

写真みてくれた人、仕上がりの感想聞かせてくださいよ(≧~≦)b

タイヤサイズは 245/35R20

ホイールはコスミックのヴァリアント

F20 85 5/114 +38 R20 85 5/114 +35 クローム

足回りRSRベーシックアイ装着です♪ 

3枚目はこれだ♪ オーナーさんのこだわりで、LEDテープをヘッドライト下に埋め込んであったりHID等装飾系もいじってあります♪

夜にみると目立ちます♪ マジかっこよす♪

担当:奥