スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オトナのCV3アコード+CE28SL+TPMS

2020年6月3日

私、どうしても仕事で手放せないものが

「PC用メガネ」なんです。

決して視力が悪い訳ではないのですが、

ブルーライトのせいでしょうかねぇ~?

メガネを掛けてないと片頭痛を発症して

しまうのでいつもメガネ掛けてるんです。

掛け始めて分かったんですけど、

メガネってズレて来るんですよねぇ~

大村 崑さんみたいに。←(古い?笑)

メガネが重いのかなぁ?(@_@)

 

はいっ!!!

今日は新型アコードCV3型にボルクレーシングの

代名詞CE28Nの更なる軽量バージョン、

RAYS CE28SLを装着させて頂きました。

純正ホイールでいっつもネックになるのが重さ

重いホイールは重いでメリットはありますが、

信号が多い日本で走るには燃費が・・・ね(=_=)

人が重い靴で走ると疲れますよね?

クルマも同じです。

純正ホイールの印象としては重量感があって

これはコレで似合ってますね(*'▽')

 

でもねっ!!!

なんという事でしょ~~~www♫

ホイールだけの交換でクルマってこんだけ印象が

変わるんですね(@_@)

オトナの高級セダンがオトナのスポーツセダンに。

実に男前ですねぇ(*'ω'*)

タイヤ空気圧もTPMSを同時装着させて

頂いたので安全性◎、見た目も◎なアコードの

出来上がり笑( *´艸`)

K様いつもご利用頂いて有難う御座いますっ!

 

タイヤ館六甲北店は、西宮市山口町の

国道176線沿いコープさんの向かいにあります。

国道176号線をお通りの際にはお気軽に

お立ち寄りください。

 

担当者:ちっさな料理人&クライマー川村でした